忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

すっきり、満足!/ タイ古式マッサージ沙羅・名古屋

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です


めっちゃんこ、嬉しい事が、先日から気になって気になっていた事が、解決したんですう~。

人間相手ではなく、パソコン相手の事ですが・・・。


ひとつ、ひとつ、理解して、それが、上手くいった時は、嬉しさ倍増です。

何工程も、試してみたり、戻したりと、するうちに思った通りにできてくるから面白いんです。

その上、満足感で、気分も良くなるから不思議な事です。


だ  か  ら 


今日は、すっきりとして家に帰ってご飯が食べれそうです。


こんなことですが、 う れ し い!  私でした。




中々、近くても会えない、友達。
以前にもBlogで登場した事ある、ちゃんこ鍋あかねさんのママです。

いつも、ゆっくり会いたいと思っても、お互いの時間が合いません。
久々にランチを兼ねて会いに行ってきました。

食べる、話す、食べる、話す、本当に出てくる、出てくる・・・。

ほんの1時間位ですが、楽しかったし、近況報告できて良かったです。


次にゆっくり会えるのは、いつになるのか?

そんな、友ですが、私の心強い精神安定剤なって貰っています。

いつも、ありがとう!!



Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR