忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

我が身を正す

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

3連休の初日、やはり、暑かったですねえ~。
歩く足取りも、ぬったらぬったら、全身に力が入らないですから・・・。

近くのイオンに着けば涼しいかと思いきや、節電の為にだと思いますが、涼しくない! す~と、涼しいの求めてましたので、ちょっとがっかり、でも、みんなで節電しなくちゃですから、いた仕方なし・・・・・。

IMG_2264.JPG 
そのついでに、昨日、オープンした猿カフェに寄ってみました。

お店の前で、ちょっと、躊躇しました。
 
入りにくい様子、
その上、営業してるのか、どうか分かりにくかったからです。



その、理由① ドアの横のガラスの棚にお酒が、ずらりと並んでいた。(夜の営業かと)
       ② ドアが木製で中が分かりにくく、暗い感じ (外からみてオープンしている感じがない)
          
ガラスに顔を近づけて中にスタッフさんがいるのを確認してドアを開けました。
細長い店内で、入って2階に案内されました。

暑くてだるくて、実は階段登りたくない!

1階は、だれもいないのですから1階でもいいのですけど~。
2階、奥のスタッフさんが出入りする横カウンターに案内されました。従って、何度も後を歩かれる。
その隣のテーブル席にお二人のお客様がいました。

IMG_2272.JPG
明るい窓のスペースは、反対側です。そちらは、空いています。

バナナスムージーなる物を注文しました。 値段は600円
出てきた物をみてちょっとがっかり!だって、寂しかったから・・。
それに、クリームをすくうスプーンも付いていない。
超極細のストロー1本だけ。


と、書いたので、当たり前に評価は、5段階で2かな?
また、また、オープンしたばかりのお店さんに、辛口コメントして、すみません。

人の振り見てわが身を直せ 

よい事、悪い事、感じた事は、自分に置き換えて考えさせて頂いております。

何時も、手前勝手な事書いていますが、お許しを・・・。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR