忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同情下さい?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

頑張ってるつもりでも、実はそうじゃない!
あれこれ、考えてるつもりでも、実は、ちっとも考えていない!

物事を、きちんと見ているようで、まったく見ていない!
心の中は、表面とうらはらに、どろどろしている。

その、どろどろを流しきれないでいる。

頑張る女になろうとする。
考える女になろうとする。
見える女になろうとする。

余分に、良い女になろうする。

自分が、できそこないの馬鹿な人間だと気付く・・。
いや!とうに気付いている。

這い上がろうとしているのだけれど、見えない何かが、私を負のスパイラルに引きづり込んでいる。

どうも、私の事を言っているようです。

おかしいです。
何事も前向きにしか考えない私ですが、今日の私は、そうじゃない!


最近、調子悪いからかなあ~

動きに、すっきりと、キレがない。
毎日、鼻血が、たらあ~たらあ~出る。(いあや、大袈裟に書いた、一日に1回、3日間でした)
耳は、中耳炎で、耳の奥が、不快で止まることなく流れる、にじみ出る液。
目に下のクマが気になる。(ま、これは、年のせい)

上記、誰かに同情を貰おうとお~~

さも、悩み多き落ち込んでいる、可愛そうな私、を訴えているようです。

多分!思うのですが、

最近、ワクワク楽しい事がないから・・。(作ってないし)

多分、それだけの事かも・・・・。


結論、

お茶らけてすみません。

いつも、元気に韓ドラみている私でした。 

今日は、イ・サンの再再放送みます。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

PR