忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の出会いは、再び。

こんにちは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

昨日の日曜日は、本当に沢山のお客様にご来店頂き大変ありがとうございました。

お客様から、よくタイ古式マッサージをタイで習いたいのだけれど、何処に行ったいいでしょうか?、その場合、手続きはどうするんですか?とかご質問を受けます。

私の分かる範囲で、その方にあったお話をさせてもらったり、タイに行きたいとなれば、旅行社の案内とか確認とかも、させてもらったりしています。何処で、どのように学ばれるかは、その方の目的とか、立場によって変わってきますから・・。

いずれにしても、タイ古式マッサージが一人でも多くの人に受け入れられていき、広く皆様に愛される事を願っています。

昨日、バリでお友達になったMさんが、遊びに来てくれました。眠りにつくまで語り、楽しい時でした。彼女の旅は、まだまだ、続きそうです。来月には、もう一度、バリヘ、3か月程滞在、その間一度、タイに出国したいと言っていました。タイ式マッサージを習ってきたいそうです。

旅に出ると言う事は、(違う国で何時もと違う時を過ごす)確かな自分の存在を感ずる事が、出来ると思います。そんな時の出会いは、新鮮で楽しいのです。その、魅力に再び、再び、空を飛ぶのでしょう。

でも、必ず、現実はあります。戻るのは、日本だしそこで生活をしていくのですから・・・。
彼女も、今回で旅は、終わりにしたいと語っていました。
PR