忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画に感動!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


今日、久々に見応えのある、映画みました。

「バーレスク」

映画に圧倒されて、その歌と踊りに引き込まれていきます。

タンゴに乗せて歌い踊るバーレスクの曲は、好きです~~。
SAKUHIN008104_1.jpg
タンゴ曲、大好きですから・・・。

諦めない!最後まであきらめない!
弱音を吐かず強気で行くマダム「テス」は、良いです。

つい、感情移入してしまいます。

これぞ、女の心意気!みたいなあ~。

今日は、ベイシティの東宝シネマズ行きました。

久々です。

大人??の私は、やはり、東宝シネマズが好き!!

特に、このNEW映画を、プレミアスクリーンで通常料金で見られたのが良かった。

映画って!いいですね。 本当に素晴らしい!!



そして、毎週、金曜日の夜の楽しみは、BSハイビジョンで10:00~12:15分まで放送している韓国ドラマ「イ・サン」。

この、話題、過去に何度か登場していると思います。

今までの私なら、先を見る為にDVDレンタルに走っている所です。

じっと、我慢してます。

金曜日の夜を待っております。

「エヘッ、、、、」 

実は、長編の違う韓国ドラマにハマっておりまして、毎夜、毎夜、そちらを見ていたからです。

そんな、麻薬のような韓国ドラマは、完視聴しました。

「ホッ!!」

「TUTAYA」さんに足下く通っていました。 Tポイントも大分、貯まりました

でも、もう、しばらくは、見ません。 

私のような者が見ると健康に悪いからです。


そんな、こんなの、今日(昨日)も、一日あっという間のお休みでした。



※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に
沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR