忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を~

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


ガラスドアが、曇って外が見えない。

今日の外は、さむい!

寒さと共に夜空は美しい星空を作っていました。  

またたく星が、いくつも、いくつも 輝いています
。  
ふう・・・・・・・・・。



「よい。お年を~」

「来年もよろしくお願いいたします。」 

クリスマスも過ぎて、お客様へのご挨拶も、頂くご挨拶も、新年に向けてのご挨拶に変わりました。

あ~あ・・・・、一年が終わるんだな~ と感慨も深く、ご来店の皆様にj感謝するのみです。



何時も、お一人でご来店のお客様、奥さまをお連れになって下さいました。

奥さま、言いました。

「おとうさん、どうして、こんな良い所に一人で来てたの?」

とても、喜んで下さり、施術終了後に、マットの上に正座され
「ありがとうございました。」と頭を下げられてしました。

恐縮しながら、私も同じように頭を下げていました。

こちらこそが、「ありがとうございます。」です~。

お茶飲みながら、寄り添っている姿を見るのも、私達の幸せです。

仲良くお帰るになられる姿をお見送りするのも私達の幸せです。



※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR