忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

道を開く

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


お歳暮貰いました。

くれたのは、主婦になって初めてのお正月を迎える,スタッフ太田ちゃんです

fe66e6a2.jpeg
 太田ちゃんは、結婚して後藤さんとなっています。
 (初公開!!!しちゃいました。)
 
 私達、皆からしたら結婚しても、名前が変わっても、前と一緒ですけど~。

 
それにしても、お気使いを頂きまして、どうもどうも・・・。

 ありがとうです。

写真撮る前に、既に食べました。仕事を終えた私達には、甘い物必要なんです。



ある人に贈ります。

この間、本屋さんで、今更ですが、松下幸之助さんの「道を開く」という本を購入しました。

その、最初のページに出てくる 「道」

以下原文を引用いたしました。

自分には、自分に与えられた道がある。どんな、道かは知らないが、他の人には歩めない。
自分だけしか歩めない二度と歩めぬ、かけがいのないこの道。

広い時もある。せまい時もある。のぼりもあればくだりもある。
坦々とした時もあれば、かきわけかきわけ汗するときもある。

この道が、はたして良いのか悪いのか、思案に余る時もあろう。慰めを求めたくなる時もあろう。
しかし、所詮は、この道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。 今、立っているこの道、今、歩んでいるこの道、ともかくこの道を休まずに歩むことである。自分だけしか歩めない大事な道ではないか。 自分だけに与えられているかけがいのないこの道ではないか。

他人の道に心を奪われて、思案にくれても立ちすくんでいても、道は、少しも開けない。
道を開く為には、まず、歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それが、たとえ遠い道のように思えても、休まず歩む姿からは、必ず新たな道が開けてくる

深い喜びも生まれてくる。



※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


PR