忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみがいっぱい!

おはようございます。名古屋のタイ式タイ古式マッサージ沙羅です。

久しぶりに朝のBlog書きです。

福岡には、博多ラカン&大川ラカン、オーナー岩本さんがいます。
タイ古式マッサージでも繋がりで、知り合ったのは、もう5年ほど前のタイ古式福岡合宿でのことでした。

それから3年後の中部合宿の時に、めちゃ、おもろいおっさん!(失礼)を発揮しており、焚火を囲んで大笑いしたことも思い出の一つです。

その、エロサは、半端じゃなかったです。


そんなこんだで、そのエロサと共に仲よくしていただいている訳です。




ワークショップ、と言えば、今やいろんな方が、あちことで開催しています。


でも、彼が、どんなワークショプをしてるのか?内容はどんなことを提供しているのか、どうすすめているのか?そんなことを今回は、参加しながらお勉強させていただくことでやってきました。


そして、もうひとつの目的は、かってのご縁の、かの人に会うことです。


とても!楽しみです。


どんなに変身してるか?


私が判るか?
彼がわかるか?



それ程、顔を見ていない訳です。
聞きたいことが、いっぱいあります。



昨夜は、ワークショップ参加の皆さんともつ鍋囲んで楽しいひと時を過ごしました。

笑う門には福来る

みんなで、笑う笑う、とっても楽しいひと時でした。




そろそろ、お迎えが来ます。

忙しいところ、私の為に時間を割いてくれ、その上、ドライバーまでしてくれる、清水さんに感謝です。
ありがとうございます。





Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif






PR