忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汗は拭きたし施術は続けたし

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

天気も良く、桜の木の下をお散歩したら気持ちよさそうな日でした。

毎年、桜が咲くまでは、、桜・桜・桜(開花予想などを含めて)テレビなどでうるさいくらい言っていますが、桜が咲いてしまうと、あっという間に、それも終わってしまいます。

その桜、それぞれの木によって違いますが、美しく咲きかけています。


施術中に汗が・・・・・・。

もちろん、そんな事は、当然あることです。部屋の温度が高かったりの原因は有るかも知れませんが、今日の私の汗は、凄かったです。


汗は、拭きたい!

手は止めたくない!  離したくない!

汗は、拭きたい!


自身の体内温度が、高くなって新陳代謝がとても良くなっているのを実感するとともに、施術対象の方と自分のエネルギーが、上手く交換できているのかもと思うのであります。

体内温度が高く・・・・は、以前にブログでもご紹介したインナーエステメルモと言うドリンクをず~と飲み続けているからでしょう。 沙羅で販売中!ちょっと、宣伝です。
 
この時の、私の汗をふく早業、リズムのほんのちょっとの間なんですが、時には、間に合わずに額からポタリ、ポタリと落ちてしまう事も・・・・・。  お客様には、落とさない極意ありです。

一度、施術を止めてきちんと汗を拭いて続ければいいのですが、ここは、私の拘りなんです~。一区切りまでの施術の流れは止めたくない! リズムを壊したくない!という。

そして、私の身体の中から湧いてくる、エネルギーをこの手から伝えたいのです。
これは、自分の意識です。



「妊婦さんとリラクゼーション」セミナーの開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!



 
PR