忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

シャッターは、下すもの

名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャルマッサージ沙羅です。

今夜は、雨が上がって冷え込んでいます。


朝、携帯に電話が、店を開けようとしたら、シャッターが開きません。と 高橋。

今、シャッターはどのような状況にあるのか、分からないので急いでお店に向かいました。

分かりました。真ん中の支柱が立っていないのです。

昨夜、帰る時に支柱を立てずにシャッターを下してしまったのです。 

シャッターがブ~ラブ~ラしてます。

支柱を忘れた、猪飼。

それにしてもシャッターの用をなしていない事に気がつかないのが、面白い!

困った困った、高橋と二人で、ふあふあしている頼りないシャッターを上げようと試みたのですが、上手くいかずに諦めかけた時に、 アッ、アッ、  もう一度二人で、ガー ガラガラ  やったあ! 上がりました。

良かった~。ホー。

以前、初めてシャッターを下す事を頼まれた太田も同じことをやっておりました。

シャッターは下すものですから・・・・・・・・。立てる事は思いつかないですね。




「妊婦さんとリラクゼーション」セミナー
の開催です。

詳細は、
中部タイマッサネット/名古屋にてUP中です。

是非、皆様と一緒に学びたい!と思っています。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ 
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO-!



 

PR