忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料体験版

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

昨日、

インターネット環境にあることが、最大の安心なんだけれど、
インターネット環境にある事が、自分を疲れさせている。

矛盾してると書きましたが、訂正です。

矛盾(むじゅん、矛楯)とは、あることを一方では肯定し、同時に他方では否定するなど論理の辻褄(つじつま)が合わないこと。物事の筋道や道理が合わないこと。


これは、私には、当たり前の事でした。


疲れるけど最大に必要だし~!


必要だから疲れちゃうし~。


こっちも、あっちも、こっちも、あっちも みたいなか!!。




そして、今日は、 

PCにお疲れのはずなのに・・。 PCに疲れちゃうはずなのに・・・。


Corel VideoStudio Pro X5 無料体験版をインストールしてみた。
1か月間使用できます。これだからね~。


これ、面白いと思う!


多分」!!


しかし、重い! ダウンロードに時間がかかった!



早速、開いてあれこれさわってみた!


あっという間に時間が経つ!


でも、まだ、分からず



これ、これ、これ、


これだからね。



やる事あるでしょ、あなた (私の事です)


優先順位が、違うんでない!


でも、凄いよ。
どうしても、試したくなる
試しながら理解していく
でも、それには、時間が必要(私にはです・・。)
だから、パソコンの前に何時間でも座っておれそうです。


こうして、今日もお疲れとなりました。



そう言えば、3月に受けた健康診断の結果が出たから、来院して下さいって電話きてたっけ!

まだ、行っておらず、

春の日差しを浴びながら、お散歩がてら行って来ましょうか・・。




Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif

















PR