忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矛盾してる・・・。

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。


HPのインターネットの検索順位を上げる為に皆さん、色んな事をされていると思います。

HPの更新は、元より、Blogを書いたり、リンクを張ったり、貼って貰ったりしながら、一人でも多くの人に、尋ねて貰えるように手間暇かけていると思います。


もちろん、私もそうです。


でも、時々、疲れています。


お金をかけてプロの方にお願いすればいいんでしょうが・・。
そんな、余裕などなし!

従って、一人で、考え、時間を使い、頭を使い(私には、大変!) 身体も使う!と言う事になります。


この中で、自分には何が足りないかと言うと、やっぱ、 知識ですか!


前例に沿ったりすることは、得意です。
コピーペーストして、必要なところを必要なだけ変えたりと、これ位は、大丈夫!

解読不能な場合は、失敗し、失敗し、成功し・。


bd24ab9e.jpeg  
   こんな風にだましだましやっていますが、


   これさえも、


   嫌になる時ある



もう、考えないぞ!って。


そうは、思うけれども、検索順位は気になる。


当たり前ですが、それは、来店者数に結びつきますから・・・。


従って、順位には、拘る。
拘りをもてば、努力しなければならない!



twitterで呟く、facebookで記事をUPする、文頭で書いたBlogをUPする。


bd24ab9e.jpeg
情報を発信する場が、次から次へやってくる。


朝から晩まで 深夜まで



飽きもせず、日々、続ける、続ける・・・。
(少し、大袈裟に書きました。それ程ではありませ~^ん。)


楽しんでるやっている時は、問題なし。
もちろん、楽しい時もいっぱいあるから・・。

正直、この繋がりないと仕事がなりたたないしょとさえ思う。


ネット環境にある事が、最大の安心なんだけれど

ネット環境にある事が、自分を疲れさせている。


矛盾してる



<タイ古式マッサージ 名古屋>で検索すると、384000件が、ヒットします。





Yahooロコプレイス

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif





PR