忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

目線の先に私がいる?

こんにちは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

鞄の中に靴下3つ

何故か?たまっている。

毎日、履いてきては、脱いで鞄へ入れてるみたい!! 自覚症状がない。

当然、帰りは、無しで帰っている。


IMG_2133.JPG
ユ・チョン君の写真の切り抜きをパソコンの前に貼りつけてある。
パソコンの元に戻す や ファイルをクリックする時に、ちっちゃな、チョン君も、目に入るのだ! 「私恋をしました。」アメブロ

でも、目線を合わそうとして、その先に動いてみるも、悲しいかな合わないんです~。 「もう、あなたね・・。とあきれないように。」


そして、その横には、実現したい、私の目標が、忘れないように書いてあるのですがあ~。
それよりも、ユ・チョン君は、いい場所取っています。

いいんですかあ~。

恥ずかしながら何十年もこんな事は、した事がないので、大目に見て下さい。



今朝の新聞でリニアの開通が2027年?だったけか? 載っていました。
以前にも書いた事がありますが、長期的な計画などの話題が出る時に、30年後40年後です。
その時、私は・・・。

リニアの駅が、名古屋に完成し、リニアに私は、乗る事が出来るのだろうか

寂しい話ですう~。

その為にも気持ちだけでも、若くいられるように、ユ・チョン君を眺めることにしよう。


 名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

PR