忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

壊れ始める9年目

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

出勤したと思ったら、「洗濯機が動かないんですけど」と報告をうけた。

きたか? 

やっぱり・・。

昨日の帰りに電源が、ちょっと危うかったのです。(一瞬、作動しなかった)
過去から何回目の不具合だろう?

只、この洗濯機の救いは、昨日まで動いていたと言う事です。
土日明けの月曜日は、大量の着替とタオルで洗濯物が大変ですから・・。

サロンでは、壊れて直ぐに困る物あると思います。
一番は、エアコンだと思います。 2番は、洗濯機は、3番 冷蔵庫にアイロンなどなど・・。なくてはならない必需品ばかりです。


つい、最近も天井埋め込み型の業務用エアコンから音がしたので、見に来てもらいました。
それが、まぬけてますが、フィルターの目ずまりだったのです。フルターの目ずまりで吸い込みも吹き出しもできず、それが振動となって枠に伝わって音が生じたようです。

「あの~、今日は、お金いりますか?
安くしてもらえますかあ?幾らになるんでしょう?」

「まあ、僕らも車使って時間使ってきてるんで、無料と言う訳にはいかないんで・・・・。」

そうですよねえ~。自分たちの怠慢で無駄なお金を使う事になってしまいました。

周りを見渡せば、床はきしみ始めるし、壁紙は、そこかしこに小さなえぐれが・・・・。
あれもこれも壊れ始めて、修理したり、買い替えたりと、最近は、そんなことばかりです。

やれやれ・・・。
 
もう、出ないで下さい。 お願いです


 名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

 

PR