忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

続!おバカな私の情けない話、

こんばんは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

よじ登った塀の内側に飛び降り、取りあえずは、敷地内に入る事ができました

フロントの閉まっているドアをコンコン叩いてみる。誰も出てこない
IMG_4009.JPG
コンコン、ゴンゴン 

・・・・・・・・・・。

カンカン、トントン

・・・・・・・・・・。
IMG_4007.JPG
ゲー!!  

なんてことだ!!

何度、繰り返しても誰にも気づいて貰えず!

「あ~~~あ・・・・」

私、部屋のカギを預けていました。

今更ですが、持って出るべきでした。 
大丈夫と言うお兄ちゃんの言葉を信じたのに・・・・。

シ~ンと静まり返った空気の中、怖さもありましたが、仕方ないとあきらめました。

部屋の前に置かれている椅子に腰掛けボ~~トすることに。

可哀そうな私・・・・。 

本当に可哀そうじゃありません??

数時間前までの楽しいひと時は、ふっとんでいます。
ここで夜を明かすしかない!と腹を据えました!!

繁華街でもない、路地の奥にある小さなホテルです。
静かすぎる静寂の中に一人、椅子に座っています。

長~い夜の始まりです。
色んなことを考えました。 たくさんのことを考えました。 早く夜が明けることを祈りました。

笑えない状況です。

薄暗い朝の暗闇の中で鳥の声が、泣き響きます。
何度も、何度も鳴く声を聞く頃、コーランが流れ始め、奥の家に明かりが付き始めました。

お兄ちゃんが、ドアを開けて出てきました。(フロントの奥の小部屋で寝ていたらしい)
今更、怒っても仕方ないので、それよりも、りベッドに倒れ込むのが先でした。


今日(土日)は、ヌサドアに一人リゾートに出掛ける日です。

IMG_4135.JPGIMG_4156.JPGIMG_4157.JPG






だからあ~早く起きなくっちゃ????

過ぎてしまえば、全てが楽しい思い出ですがあ~。

「おバカな私の情けない話」 の笑えないカミングアウトでした。

ちゃんちゃん・・



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR