忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を惹きつける

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

少し前に本を買いました。

何かそれがあ~・・・。

なんですが、

どうも、本屋さんに行くと何がしか本買いたくなる。
目的の物を買おうと思って行く事があまりなく、ぶらぶらと入るのですが、帰りには、手に本持ってる。


最近、一番よく行くコーナー


韓流雑誌の置いてあるところ、家には、似たり寄ったりの韓流本が、既に何冊もあるので、最近は立ち読みする事が、多いですう~。しょうもない私。


自己啓発本も良く見ます。
つい、つい、これで自分も向上できるかと思い買う事多いです。
でも、最後まで読まない事も・・・。


ここで、冒頭の少し前に本買った本が、でてきます。


IMG_2433.JPG   これです。これ!
   
   今は、これを読まなきゃと買った、(ちょっと遅いですけど)
   「スティーブ・ジョブス」本
    ①即戦力なんて存在しない。だから育てるんだ。
    ②人々を惹きつける18の法則、脅威のプレゼン



後、2冊 「リピーター作りのしかけ」 「リーダーの為の7つのステップ49のコツ」

どの本も、私を惹きつける「キャッチコピー」ではありませんか?
これ、読んでその通りに自分をコントロールできれば、凄い私になれそう!


只、そんな気がして買った!

そうなんです。


読んでもないのに、先に気がしてしまうんですね~~。
その証拠に読み進めれていませ~ん。



でも、気はいっぱいあるので、何日か経った今日も目にふれる机上左に並んでいます。



さて・・・・・・・・・・・。



Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif


 

 
PR