忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

見返り求めてる?

こんばんは、名古屋のタイ式・タイ古式マッサージ沙羅です。

昨日は、遅くまで人と会っていました。

そして、昼間は、友人が訪ねて来て、「あのさあ~お店を移転することになった」 と・・・。

彼女は、沙羅の道路挟んで向かい側で飲食業をやって、12年になります。
私とは、再びの縁あって今がありますが、初めての出会いから思えば、何十年ものお付き合いです。

東山に移転だそうです。
縁あって繁盛店を引き継ぐのです。大きくて立派な店舗です。


大出世~~!! ごめん!


嬉しい話なんですが、個人的には、寂しいです。
だって、会えなくても会えずとも、お店が開いているのをみて、あ~あ、いるって、安心できているのが、なくなちゃうんですよ!寂しいにきまっています。

それに、彼女に沢山、沢山、元気を貰ったり慰めてもらったり助けてもらっていましたから・・。


でも、新しいスタートに心から喜んでいます。
沢山の苦労をしてきた彼女ですから、成功して幸せになってほしいのです。



私、応援します。

もちろん、私、頑張って応援します。



ですから~、新天地で沙羅の応援も宜しくお願いします。

調子者の私、やっぱり、見返りを求めていました。




Yahooロコプレイス
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpgimg4163.gifchub_log2.gif

 



PR