忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

納付書はいらない

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


帰り際、税理士さんから、欲しくない物が届けられた。

「これが、消費税で、これが××××で、何時何時までに納めて下さい。」

「え~!! もう!やだやだ!」

と言っても仕方ないことなんですが・・・。

春は、他にも、たくさんの支払いが待っています。 た・め・い・き!! 「ハア~」


今日、沙羅で使う消耗品を買う為にホームセンターへ買い物にいきました。

ホームセンターって楽しいですよね。時間がある時は、板とかパイプとかそちらまで見に行ってしまいますから・。工具までみちゃいます。

今回は、必要なものだけにしようと思いながら、自分の細かさを知る事に・・・・。

例えば、ガラスクリーナーの業務用の大きいのを買おうと思いかごに入れたものの、

ん?ちょっと待って。

家庭用の小さなものの、値段と量がどのくらいかチェックし、1ccがいくらか大体、計算し業務用の量にあてはめてどちらが、どの位お得なのかを見る訳です。

物によっては、業務用だからと言ってそれ程、安くない物もありますから・・。
そんな計算を何点もしながら選んでいる私・・・。時間のかかる女です。


外を見ると、春の花が、たくさん出されています。

あれもほしい!これもほしい!

それ程に、色とりどりのお花は、あったかくやさしく気持ちを落ち着かせてくれます。

今日も、そんな花をみて、手が出そうになりましたが、我慢しました。

二日前に買ったばかりですから・・。

それは、今、沙羅の玄関前で皆様をお迎えしております。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR