忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーブテントの気持ちよさ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


暖かくなったと思ったら今日の夜は、寒かったです~~。

こんな日は、お家でハーブテントもありです。

テントを天井から下げて、その中に椅子を置き、ハーブを煮出して、じっとひと時を過ごします。
沙羅のお客様で、お家でやりたいと言ってテントを購入された方いました。

本当に、ハーブテントは、気持ち良いです。

最近、このテントに入られる方、増えてきました。
デトックス期待効果にダイエット期待効果も大!

オイルマッサージの前に入られる方が多いのですが、その威力にまず、びっくりされます。

最初に10分入って5分休憩また、10分入ります。

入って直ぐに、ハーブミストが、身体にまとわりつき、あっという間に汗が流れ落ち始めます。

ハーブの香りに包まれながら癒されて汗! ← この形容が、ぴったりです。

herb_tent_0064.jpg

休憩時には、ぬるめのハーブティーを飲んで水分補給です。


そんな、すぐれ物のハーブテント。

明日も、朝一番からハーブテント&オイルマッサージのお客様が、お見えになります。





名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR