忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変な地震

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


テレビに釘付けでした。

丁度、地震の一報時、車でラジオ聞いていました。まだ、詳細が何も分かっていない時です。
同時にゆれてるなあ~位に思っていました。

これ程、大変な事になっているのを、帰宅してテレビの映像で知りました。

ハッっと、茨城県の海岸の近くに住む友人を思い出し、電話。

彼女、落ち着いたものでしたが、大変な状況のようです。

通常なら25分の所を5時間かけて帰宅したそう。停電・お水は、タンク(マンション)のお水が無くなったら終わり。住人の半分は、避難所に避難してるそうです。

まずは、元気な声が聞けてホッしました。

でも、既に多くの方々が犠牲になっておられるので、何とも言えない気持ちです。

明日の朝になれば、被害の状況が明確にわかってくるでしょうけれど、大変な被害になっていそうな気がします。

自然災害は突然やってきます。自分は、はたしてそんな時にどんな対応ができるのか?

改めて、もしもの災害時の行動のシュミレーションを頭の中で考えてみました。

もしも、自宅なら・・・。

もしも、お店なら・・・。

もしも、通勤途中なら・・・。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR