忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習は2人で

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

沙羅・タイ古式マッサージスクールは、現在3名の女性の方が、学んでおられます。
何時もは、それぞれの日程で、お一人ずつですが、ここ2回ほどお二人で一緒の練習日になりました。

何時も、思う事ですが、あっという間に仲良くなります。一人もよし、2人もよし 同じ目的に向かっている時は、楽しいです。モチベーション上がります。 おのずとマッサージも上手になります。

彼女達の話を小耳に聞き、なに?なに? と問うと、どうも勉強したらどうする?って話題だったようです。お二人とも、普通にオフィースレディーです。 何かにチャレンジする時は、勇気がいりますね~。

「ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ」概要も決まり、本格的に皆様にお誘いしていかなければならないと頑張り始めております。沢山の人と出会い沢山のタイ古式マッサージを知り、日頃を忘れ楽しむ。

お気軽にタイマッサージと向き合える場です。

皆様のご参加をお待ちしております。

ちなみに、上のお二人、「ごにょごにょ・・・・。有給取って 休めるかな~ 」 参加するようです。嬉しいです。


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR