忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆、個性が強い

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です

合宿の打ち合わせには、いろいろな話がでます。次から次へ話が膨らんでいくのです。ここに集まるのが、中部の三人+相談役のお二人です。

この、面々みんな、それぞれに個性が強いと思います。自分は、そうでもないと思って眺めていましたが、たぶん、私も同様なんでしょう。(自分では、気がついていません。)

さあ、ヌアボ^ラン合宿まで、もう少し、山越え谷越え歩きます。



今日、友人のお店にランチに行ってきました。沙羅の道路挟んで向かい側の茜さんです。

今まで、ずっとランチをやっていなかったんですが、9月から再度始めると聞いていました。メニューは1種類で月代わりの美味しいお弁当になっていました。

お値段は、2,000円で他と比べると少しお高いですが、満足度、100%です。

美味しいものを頂けば、自然と笑顔になります。笑顔が足りなくなったら美味しいものを食べましょう。

笑顔笑顔です。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR