忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩く町・東京

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

東京は、相変わらず、時間にすれば、90分で着いてしまう、私の心を踊らせるところです。

品川から、山の手線で大崎へ、大崎から臨海鉄道でビッグサイトまで、もう、何度も歩く道です。目的に近づくために歩くので他のものは、目に入りません。

こんな時こそ、のんびりとゆったりと歩けばいいのに、姿勢を正して急ぎ足で歩いている自分がいます。

あ~あ、足腰が弱ってきたら、きついに違いない!こんなふうにはあるけまい!

シューと顔に吹き付けてもらいました。顔半分だけです。「わ~上がりました。」「すごい変わりましたよ」などと言われ、「またまた~そんな催眠かけて・・。」と言い放ちながら、本当に持ち上がってるのかも?と思うつぼの私です。

はい、足踏みして下さい。と片足に炭酸水かけて、「はい、もう一度足踏みして下さい」 「ね、軽くなったでしょ」
「う~ん、そんな気がする。」

気になったのが、まつげのエクステです。実演を見て、その、手際の良さに感心しました。細かい作業ですが、女性の、美に対する執念です。

こんな、私でも一度はつけて貰いたい!と思いますから・・・。  

夕暮れに、有楽町で友人と会い名古屋へ帰ってきました。駆け足の一日でした。


ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR