忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目、肩、腕が。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

一日、パソコンに向かっていたような気がします。
じ~と画面をみて手を動かしているので目も腕も疲れ肩が凝ります。

デスクワークの皆さんは、毎日こんな風なんですね。

夜、久しぶりに道を歩き、心地よい風に吹かれながら、歩く快感に浸っていました。これって、癒されます~。

と言うか、どうもこの爽やかだと思っていた風は、台風11号の余波ですか・・・・・。



お店で出そうとしているキャンディーですが、、ゆず・塩・桜 と3種類購入してみました。今のハーブキャンディーが、もう残り少なくなってきました。

みんなで味見しています。どれが美味しい?全部美味しいのです。さあ、どれがハーブティーのお茶うけにでてくるでしょう。

明日は、東京に出張です。面白い情報を仕入れてきます。



ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR