忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙結果は?

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

今日は、お店に出勤する前に投票行ってきました。

帰宅して選挙報道を必死でみていて、今、ホット一息です。感じた事は、当選者の皆さんの若い力を感じました。世の中の勢い・風は民主党に吹いたのですね。

これからの日本は、どうなるのか?日本は変わるのか?民主党は、どんな政治をやってくれるのか、確実にしっかりと見ていきたいと思います。

それにしても、開票作業も早い!当選確実が出るのも早い早い!私の頭では、不思議な世界なのです。

いずれにしても、新政権へ景気対策お願いします~。

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR