忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老化現象ストップ

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

女は、すごい!女性が美しくありたいいたいと言う欲求は、どんなに年を取っても不滅です。老化に伴う、しわ、しみ、たるみなどの悩みは大きいですから、このあたりを改善できるならば、お金を使うのです。

それは、お金が余ったから、そこに使おうと言うものでは無く、使う優先順位が高いと思います。食べるものを我慢しても美しさの為にお金を使いたい!と言えるからです。それ程、女性の美しくありたい思いは強いと思います。

特に、私を含めて、「老化ストップ!」願望。鏡を見て、耳の下あたりを引っ張ってみると、何年か前の若々しい顔に変わります。(そう思っている)老化に伴う顔の変化は、女性に憂鬱をあたえ「あ~あ、この頃に、、、、。」と願います。

自然の摂理と分かっていても、どうにもならないのですが、ここだけは、許せないのです。客観的にみたらその、しみも、しわも、たるみも、その人を表しているのだから素敵なのにと思っても、自分の事になると何とかしたいと考えます。

今日は、そんなお歳を召した魅力的な女性に出会いました。

 

PR