忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

腰、楽になりました。

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

雨の木曜日。

労働保険料の申告に労働基準監督署へ行ってきました。
沙羅は、名古屋市昭和区にあるので、お隣にある天白区の基準局が、近いです。(車で15分くらいかな?)

申告期限は、7月11日までです。
今日行かないと、他の日は用事があり、いけない事もあり、昨日、申告書類を作成しておきました。

何事もそうですが、やりたくない事は、後伸ばし後伸ばしで、結果、ぎりぎりにならないとやらない!と言う、悪い状況で生活している私です。

実は~~、上記ともいえますが、自分勝手な判断では、たくさんの事を頭に入れておけないので、現実に目の前に迫った時に考えて解決するという、自己防衛本能なんだ! と、思っています。大袈裟です。

監督署には、6名の係の人が、次次へ来る人の対応をしていました。
椅子が、ずらりとならんでおり、最後尾に座りました。(1~ 番号あります)7番目に座った私。一人済むとひとりづつ横に椅子を移動します。1番と書いた椅子に来た時が、次に、係の人に見て貰う順番です。

はい、事前に記入していたのと、それが、間違いなかった事で、私は、あっという間に、ポンポンとハンコついた、納付書を渡されます。

これは、要らないけれど、義務ですからいた仕方なし。

今年も、無事に申告終了しました。


その帰りに、以前に知り合いになった、「からだ工房 saraさん」という整体院さんで施術を受けて来ました。
腰に疲れが、たっぷりたまっていたと思います。 沙羅とsaraで、御縁ですね。
からだ工房sara=名古屋市天白区大根43-1 tel 052-805-5655
矯正と言うよりもほぐしを入れながらの調整で、気持ちよ~く、受けさせて貰いました。
タイ古式マッサージと同様な、ストレッチ技ありで、これまた、気持ちよかったですう。

終わった後は、腰の疲れや肩のつかれが、ものの見事に緩和されていました。

るんるん、

帰ったらみんなとお茶しようと、お茶菓子買って~と (自分だけ楽になってごめんなさいのお菓子です)お店に戻りました。

「コーヒー」に「お菓子」に「お喋りタイム」で、またまた、韓流ドラマの話題で大盛り上がり!。(主に私か?)

済衆院(チェジュンウォン)

「パク ヨンウ」さん、 また、恋しちゃったようです。

恋多き女は、韓流ドラマですね。



 タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif

 
PR