忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

甲斐がありました。

こんにちは、名古屋のタイ・タイ式マッサージ沙羅です。

昨日は、7月に入って2回目の金曜営業日でした。
のんびり、仕事しよ~と思っていたら、とんでもない事に・・・・。
いえいえ、ありがたい事にです。

電話が、ピヨピヨピヨピヨ・・・・・。 ピヨヨピヨピヨピヨ・・・・。

7・8・9月は、通常の金曜日休みを時間、期間、限定で営業することにしています。
セラピスト、私一人なので、お受けするにも限度がありますが、慌てふためいていました。

でも~、お店を開けた甲斐がありました。 
今日のお客様が、リピーター様になって頂ける事を祈ります。


先日、とてもとてもVIPなお客様にご来店頂きました。

私が、担当させて頂きました。
もちろん、他のお客様となんら変わることは、ないので、気にしないように思っていましたが、それでも施術が進むうちに緊張したようです。

そんな、気持ちを平常心に保とうと呼吸に合わせてゆっくりと調節しました。
お客様とセラピスト、今日は、セラピストの私が、自分を無にする呼吸にタイマッサージの素晴らしさを再確認したのです。

本当にありがとうございました。

さて、次なる機会は、訪れるでしょうか・・・・・・。


 タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif


PR