忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

お菓子は、「おっとっと」

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

今日も暑い中、沙羅の始まりは、ルーシーダットン教室からです。

流れる汗をふく間もなく、容赦なくポーズいきます。
最後のリラックスでエアコンのスイッチON。
涼しい風が、すっと身体に当たった時は、極楽です。

やったあ~!終わったあ~! みたいな・・・。
参加の皆様、お疲れさまでした。

ルーシーやってる間に、上の階のおばちゃんから、お菓子頂いたようです。
それで、私も思い出しました。


今日は、近くの神社の祭礼がある日で、お菓子を頂ける事を・・・・・・。

八事交差点近くの五社宮 へ行きました。
 IMG_2011_07_10_0221.JPGIMG_2011_07_10_0218.JPGIMG_2011_07_10_0219.JPG








こじんまりとした境内に、フリーマーケットあり、おだんご、焼きそば、わたがし、などなど、模擬店もでていました。 皆さん、汗をかきかき、大変様子です。


IMG_2011_07_10_0230.JPG
そんな、光景を横目で見て、お菓子引き換所で「おっとっと」1個貰い、ぐだぐだ歩きで沙羅へ戻りました。
上のおばちゃんに貰ったのと合わせて3ケなり

沙羅の快適さに、このまま、お部屋へ案内して貰いタイ古式マッサージお願いしたい気分でした。



 タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR