忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航空券

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

お休みも終わって今日は静かな沙羅かとおもいきや、予想に反して、朝から予約のお電話を沢山頂きました。
皆様、ありがとうございました。

時々、バンコク往復航空券の値段チェックにトラベルコちゃんのサイトを見る。久しぶりに見て、びっくりした。バンコク往復航空券が18,900円です。安すぎませんか?それも、直行便です。11月は、20,700円です。
燃料チャージがいくらかかるのかわかりませんが・。とにかく、安いよ~。
前、渡タイから6か月経つ・・・。う~ん・・・。行けるものなら行かして下さい。あの、ムッとした暑さの街を歩きマッサージ三昧でタイを満喫したいのです。至福の時で~す。

話は変わって、眠くて眠くて仕方無いのにパソコン打ってる時ありますよね。時々、途中で眠っている時、効率悪く、仕事が進まずに、同じ箇所を何度も触っている。そして、頭が、ガクっと来る。むちうち症にでもなりそうなくらいにです。今日が、そんな日、そんな効率の悪いブログを書いていました。
                                                     

PR