忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試練は続く

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


今に始まった事では、ありませんが、思い起こせば、いろんな出来事にぶつかってきました。

その度に今、自分は、どうあるべきか?

問題を解決するには、どうしたらよいか?

考え考え、行動してきたと思います。


止む追う得ずと言う方が正解です。


そんな時には、今まで、使っていなかった頭をすご~く使います。

頭の隅ずみまで使います。

その、ぶつかった難題に対して、幾通りもの解決作を模索します。

その為に、また、頭の隅ズミを使います。


人は、窮地に立たされると、強くなるものです。

そこから、どうしても抜け出したいから、抜け出す方法を必死で模索し考えるからです。

その考えが、失敗をするも、その失敗から、次を考え、正解するも、また、その正解から次を考えます。

今に始まった事ではありませんが、私は、そのような自分を繰り返してきたように思います。

まだまだ、起こりうるであろう私の試練!

でも、それがなくっちゃ、面白くないのも人生だと思う事にしよう!



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  


PR