忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話で褒める

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


今日、あるお客様から電話が・・・。

「今から、いい~~。」

はい、大丈夫です。何時もありがとうございます。

「私じゃないのよ」

と仰られて、なにやら、傍にお見えになる方と、お話されています。

「じゃあ、●●何時ね」


新しいお客様をご紹介して頂きました。

お時間にお見えになったお客様、沙羅の施術部屋を見て、感激して下さいました。

施術が、終わってハーブティーを飲まれていた時に、予約を下さった、いつものお客様から、TELが入りお話されていました。

その声を聞きながら、とても、とても嬉しい気持ちいっぱいでした。

それは、

「すご~く良かった~!!。

ホント、良かったあ~ 

気持ちよかったあ~!!。

こんなマッサージは初めて、今まで受けた事無いし、良かった!」

そんな、電話でのやりとりでした。

ご紹介頂いた方にもご紹介して良かった!と思って頂けるほどに、奥まで聞こえる大きな声で褒めていただいたのです。

私達は。こんな出来事の幸せの為にマッサージしているのもひとつでしょう。

お客様、ありがとうございました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  
PR