忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

身体、弱ってますか?

こんばんは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

中耳炎です  

実は、10年くらい前に鼓膜に穴があいているのが分かりました。
なぜ?空いたのかは不明です。

鼓膜というのは、若ければ再生するらしい。
残念ながら、だめだったようです。(笑)
お医者さんに、鼓膜の再生手術をすればと言われたのですが、聴力の落ちはありますが、聞こえない訳ではないし・・忙しいしとほってました。

という事で、菌が入りやすい状態になっております。
何度も同じような状態で中耳炎起こします。
耳の奥が、炎症し始めると分かります。耳の奥でシュ・シュ・シュ・シュと規則正しく音がするからです。

あ~あ、くる~ みたいに・・・。

耳鼻科は、嫌いです。耳鼻科へ行かなくて薬(点耳薬)だけ欲しいのですが・・・・。
今週は、いけません。来週も行けません。

何時行くんじゃい!



IMG_2268.JPG今日、久しぶりに或る人が、尋ねてくれました。

「これ、お土産~」と言って、タイ・バンコク/ナラヤで売っている小さな象さんのぬいぐるみを頂きました。            袋も可愛いんです。 ⇒
 
この象さんを買うと全額震災募金になるそうです。  


IMG_2270.JPG  
   私も、行ったけど、象さんみたけど~。 

   それじゃない、カバン買っちゃいました。

   ごめんなさい。お土産頂いちゃって・・・・・。




面白い事に、彼とは、昨年9月にタイへ行った時に、偶然にセントレアの搭乗口でバッタリもしました。

今回も話を聞くと、ニアミス。
私が6月21日~  彼は、22日に帰国したそうです。(奥様と仲良くです)

タイ大好きな沙羅とご縁の仲間です。
後、二人タイ大好きな仲間は、どうしてるだろうなあ~。

久しぶりに会いたくなりました。



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR