忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開く・閉まる・開く・閉まる・・。

こんにちは、名古屋のタイ・タイ古式マッサージ沙羅です。

スクールの方を送りだしたのは、午後2時。
郵便局と銀行用事を済まさなければならない事もあり、昼食をとりに、八事交差点近くに新しくできたラーメン屋さんへ行ってみました。

「尾張肉玉そば 豚鯱」 6月20日にオープンしました。

※ここの店舗、前もラーメン屋さん(ハードロックヌードル)でした。
 
その何軒か先にも、から揚げとつけ麺やさんあります。
ここも、以前は、居酒屋さんでした。ここも、比較的新しいお店です。

今日は、肉玉そばへ行きました。

お兄さんが、「ご飯はいりますか?」
私       「ラ-メンは多いですか?」
お兄さん   「大盛りです」
私       「じゃあ要りません」
 
出てきたラーメンは、どんぶりが、意外と小ぶり(もっと大きなのを予想してた)

IMG_2265.JPG

      こんな、ラーメンでした。 750円なり。






豚肉の炒めものが上にのっています。
そういえば、数軒先のつけ麺屋さんは、どんぶりいっぱいにもやしが乗せてあり、尚且つ、その上にから揚げがごろごろと載っていた事を思いだしました。

そのイメージがあったので、意外と小さいと思ったんだと思います。
でも、麺がぎっしりと入っていて、味も濃厚で美味しかったす。

でも、ごめんなさい、多すぎて残してしまいました。

どちらのお店も、学生さんをターゲットにした、若者向きですね。
年の半年くらいは、学生不在の町ですが、大丈夫でしょうか?

今から、心配しています。すみません~~ん。



その、通りの向かい側に、7月15日にオープンする「 猿Cafe 」 が、完成まじかで、最後の工事に追われているようです。

ラーメン屋さん野店内から、通り向かい側を、パチリと一枚撮りました。

IMG_2264.JPGIMG_2263.JPG
ここの、前店舗は、以前にBlogにも登場した事のある、肉巻おにぎりやさんでした。

工事が、新しく始まってからは、何屋さんができるのかと楽しみでした。



カフェーは、私的には嬉しいかも・・・・。
オープンしたら、必ず行ってきます。

もう一軒、居酒屋さんの店舗も新しく入れ替わりました。(内装工事してました。そろそろ、完成かな?)


「あ~あ、閉まっちゃったね。」

しばらくすると、工事が始まる

「新しいお店だね。」

そして、また・・・・・。    

繰り返される・・・。 

お商売のナント難しい事よ!



タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif



PR