忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休終えて

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

3連休も終わりました。

お休みだった方も、そうでない方も含めて、沙羅は、沢山のお客様にご来店頂く事ができました。

ありがとうございました。

IMG_1920.JPGその中に、久しぶりに来店頂いた、竹田和平さんから、こんなご本を頂きました。

和平さんは、今までに何冊も本を出されており、沙羅にも何冊も置かれております。



余分ですが、このバックのゾウさん、可愛いです。この間のチェンマイで買ってきました


何と!○○バーツ 安かった!(ちょっと言えない訳が・・・・



沙羅のHPに店内の写真が、掲載されていないのがず~と気がかりでおりましたが、やっと、その気になれ、写真を一昨日、取りました。

ここで、活躍したのが、昨年11月に購入した一眼レフです。

カシャ、カシャと小気味よく、あっという間に100枚ほど取りました。

room_0046s1.jpg
携帯ページに続きこちらもUPしました。

http://www.salaa.com/room.html



room_1183s1.jpg

     是非、ご覧になって下さい。





 
名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR