忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8年の歳月は・・。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

みぞれから雪へ、雪からみぞれに、そして冷たい夜へ。
降り続かなくて、本当に良かったです。

車は、ノーマルタイヤだし、家に帰るまでに、坂道を下りたり登ったり、下りたり登ったり天白川も越えなきゃならないし、そんなこんなしてるうちにお家に帰れなくなってしまうからです。

東京の方は、まだ、雪が降り続いているようで、明日も朝から大変なことでしょう。



今日、HPの見直しを始めました。

と言うのも、作ったきり、後のホローをしていないページが、沢山あるからです。

だから、更新もできておらず、訂正箇所や気になる所もあり、気になっていても、ず~と、ほってました。

トップページ以外の他のページの見直しに入ろうと思います。

ページ数が多いので、時間もかかり、途中で嫌になっちゃうかもですが、少しづつ進めて行かなくてはいけないでしょう。

それと、同時に、

以前に作ったパンフレット、一万枚が、そろそろ無くなってきました。

HPの更新・訂正もそうですが、それと、連動してパンフレットの内容も見直さないといけないのです。

この、パンフレット、沙羅の店舗前に置いたり、新規のお客様に差し上げたりとしていますが、一番沢山、使っているのは、近隣へのポスティングだと思います。

パンフレットは、沙羅の顔でもあるので、なくなる前に印刷に回さないとです。

と、思えば沙羅の制服Tシャツも底をついてきました。

今日、こちらもTシャツプリント屋さんに見積もりを取ったところです。

もちろん、枚数が多ければ多いほど、プリント代はお安くなります。 

が、そうかと言ってそんなに沢山は、予算もありますし~~~。

でも、これも、消耗品ですから、今後の事考えて注文しまあす。


沙羅もオープンして足掛け8年になります。

色んなものが、壊れたり、無くなったりとそんな時期に突入でしょうか???

そんな、私は、青ざめております。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  


PR