忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓流ドラマ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です

私が、今、久しぶりにハマっているテレビドラマ土曜日・NHK「大王四天王」の後に放送している韓流ドラマ「ファン・ジニ」です。どうなる?どうなっていく?もう、翌週まで、我慢できず、レンタルビデオ店さんに・・・。ところが、新作で2泊3日しか借りられない。無理無理、見てしまいました。NO3・NO4 。次は、その後が、み・た・い! でも、見たくてもビデオ店さんには、次が、置かれていないのです。ウッ・ウ~ がっかり~。何時まで待つのか?

どうでもいいかと思いますが、この、ドラマの魅力(一人の芸妓の人生を描いてくらしい。)は、まず、一番は純愛。この純愛、泣けます。久しぶりに声出して泣きました。次に美しさ。主人公のジニが聡明で美しく、着ているチマチョゴリは、本当に綺麗です。三番目に競争です。

タイ古式マッサージとは、かけ離れていますが、学ぶものはあります。真心と鍛練です。マッサージの手技は使わなければ、身体が忘れていきます。真心は、もちろん大切です。芸妓のジニの学ぶ意欲、やり遂げる力、練習への貪欲さを(純愛は無理ですが・・。)貰えればと思いつつ、早く、次のDVDが出ますようにと願っています。
PR