忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

食欲不振は我愛猫

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

最近、我が家の愛描の食が細い。

当然ですが、心配なんです。とても心配なんです。

何時も、皿に出したご飯が残っているし、かりかりに関して言えば、全く減っていないように感じる。

大体が、小さな身体ですから食べないと、てき面に細くなり骨がごつごつ見えてくるんです。

抱きかかえた時の軽いこと・・。

以前は、ずしっと重さが来たものが、今は・・・・・・です。  

私を見上げる目を見ていると泣きたくなります。というか、既に悲しくて泣いています。

人間でもなんでも生き物が食べる事が出来なくなると言うのは深刻です。

どうぞ、明日は沢山食べて元気になりますように。

PR