忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ帰りです~③

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日は、チェンマイへ移動です。

スワンナプーム空港までの新しい路線にのるぞ~!! 

まず、BTSアソークからパヤタイまで、行きます。

ここで乗り継ぎです。
6b985f80.jpeg
乗り継ぎは近くて便利。

でも、パヤタイの駅には、エスカレーターもエレベーターもないんです。
私のバッグは、既に一杯になっています。 
重い!

降りたホームを、あっちこっち見渡すも・・・。
ない! どこにもない!

仕方なく持ち上げて引きずって階段下までえっちらこっちらおろしました。周りには、既に誰もいず、先発の空港行きは、行ってしまいました。
b0ffb259.jpeg
「ふー!」

乗継駅に移動して切符を買いました。

15バーツ  安!!  今は、お試し期間のよう?  

最初は、無料だったらしいです。
パヤタイからスワンナプーム空港までは、25分くらいかかりました。(各駅停車で)
025.JPG
着いたホームは、空港に直結しており、とても便利です。 

乗ってしまえばいいんですが、ホテルから荷物を持って駅まで歩かなければならないのが、ちょっとですね~。
ましてや重かったら、うんざりでしょう。

さてさて、皆様はタクシー?BTS?どうされますか?


チェンマイ~
夕方に着いたチェンマイのホテルでチェックイン後にすぐさま、サンディマーケットへ向かいました。時間は、5時30分頃です。

あわてております。  私。

タイパンツの可愛いの欲しいのです。バンコクで見つけられなかったので、今日、買わないと(今金曜は帰国だし)と、あせっていました。

それには、もうひとつ訳が・・・。

7時にサラツアーに出発するからです。

サラツアー って? 
ミクシーネーム「ヌアボ~ランまことさんが主宰している皆でソンテウに乗りあってサンカンペーンのサラ寺院へ行くものです。チェンマイから1時間くらいかかります。

集合場所は、グリーンディズさんへ7時です。
0c7f77f9.jpeg
雨は、降る雨は降る、半端じゃなく降り続ける。

サラ寺院へ着いても止むことなく土砂降りの雨です。

ここで、思いもよらない事が、私の身におきたのです。

久々の、チェンマイ・第一日目にしてです。

話せば長く、書くには、時間が・・・・・。

次から次へ私の身に起こる出来事とは???

この後の話は、追って沙羅の事件簿「チェンマイ滞在記」にかきまする~~。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


 

PR