忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の終わりに

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日で8月も終わりだと思うと、あの、くそ暑い日々が、(今年の夏には「くそ」がよく似合うのです。)懐かしく思えます。この、1か月を振り返ってみると沙羅の5周年から始まり東海ウオーカーで終わったような感じです。
お仕事で言えば忙しい8月でした。そのお陰で、たくさんの新しいお客様に出会うことができ嬉しい事も多くありました。
10月末日までは、東海ウオーカー特典、90分以上のタイ式マッサージ1,000円OFFは(要・東海ウオーカー持参)有効ですので、引き続きの皆様のご来店をお待ちしております。

また、8月中に来店のお客様(案内葉書持参の方)にプレゼントのトムヤンラーメンですが、ケース単位で仕入れたので余ってしまいました。さてさて、どうしましょう?と、問うまでもなく9月も引き続きプレゼントしま~す。
皆様、こちらもご来店時に頂いて帰って下さい。

食欲の秋です。スポーツの秋です。何か始めようと考えている方、沙羅、カルチャースクール&マッサージスクールは、如何でしょう?皆様のチャレンジをお待ちしております。

PR