忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iGoogleとガジェット

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です。

しばらく、Googlenのマイページを開いていませんでした。

iGoogleに変わっていたのは知っていましたが、落ち着いて見てなかった事から、今日の帰りにやり始めたらページを作るのが、面白くてハマってました。ガジェットの数が半端じゃないくらいある。

これは、一つ一つ見ていくと大変なので、中途半端のままにしてあります。

取りあえず、ニュースを中心に並べてみました。 自分だけの楽しみってとこです。


実は、iGoolgleとは、別に、ここ2日程、RSSリーダーについて調べていました。知らない事が多すぎて時が経つのを忘れます。

頭が追い付いていかないのいです。じっと画面を見つめて、頭の回路が、必要以上に走ります。

iGooleRSSリーダー使えばHPにガジェット貼りつっられるらしいです。

本当かな~?

それを探していたので、もう少し、確認して調べて見ます。実は、ちょっと分からないなりにやってみました。

失敗!!

昨日は、この忍者ブログのRSSリーダー使って沙羅のHPに一時的にUPしてみました。

成功したのですが・・・。今一、自分の理解が出来ていないため、UP中止で元に復元。

多分、知っている人から見たら簡単なんでしょうね~。 

キリがつかないので消化不良状態なんです。
PR