忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

買い出しに

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


何故か、何時も帰り際、車に向かいながら、空を見上げています。

今日の夜空は、煌々と輝く月がきれいでした。 その周りを沢山の星が、またたいています。


慌ただしい、一日となりました。

タイ式祭りの買い出しにでかけたからです。

あれもこれも、あれもこれも、大変な量の買い物でした。  車、いっぱいです。

締めて42人分の昼食材料の買い出しですから・・・。

頑張らなくっちゃ! 頑張らばくっちゃ! がんばらなくっちゃ~~あ ~~~歌っております。 

いやいや、これも楽しんでいますから~~~。


只、忙しすぎて時間が無いのが困ったことです。

あと、二日、もう直ぐです。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR