忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸は命そのもの

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


雨の一日で終わりそうです。

明日は、勤労感謝の日です。 

勤労感謝の日とは、Yahoo辞典によると

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」 だそう

健康で働く事ができる⇒感謝の気持ち=ありがとうの気持ち=人をおもいやる気持ち かな?

その日だけではなく、常日頃から心がけ思うものだと思いますが、日を決められると、改めて気づかされます。

明日は、何時にも増して働ける喜びと
        
           感謝の気持ちでいってみよう~~!!



今日、凄い腹式呼吸の練習しました。

今日、凄い声聞きました。

今日、心地よく眠っていました。

これって、タイ古式マッサージの半覚半眠じゃん。 

2時間半のセッションが、終わり、これからと言う時に帰らなければならなかったので、とても残念でした。

呼吸は命そのもの。 愛、そのものである。 

そんな、経験をしました。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR