忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ひざ痛から3週間

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

暑いです。お盆中は、天気もあまり良くなかったせいで、気温も比較的低く過ごしやすかった気がします。その、反動ですか、今日は、ねえ~。

どうしてもの用事があり今日は、実家へ行ってきました。
そして、ついでに直ぐ近くにある某整形外科へ行ってきました。

と言うのは、片膝が、1か月前程から痛かったからです。治るだろう治るだろうと呑気に構えていたんですが、一向に良くならないので、どこをどう、痛めているのか知りたかったのです。

今まで、自分の体に不都合な事が起きた事がない私です。幸せなお人。

タイ古式マッサージの施術で私の身体は、良く動くし、ルーシーダットンで足腰の筋肉は鍛えられていると思っていたからです。 

大袈裟にいえば、私は、不死身だくらいに・・・・・。

大きな、素晴らしいリハビリ施設も併合されている整形外科の先生の診察結果です。

レントゲンを見ながら先生は、変形性関節症の軽いものでしょう。脚の筋肉を動かす運動をして下さい。湿布薬を貰って帰ってきました。

え!老化現象ですか?

そ、それは、分かります。 認めます。

年と共に膝の軟骨がすり減ってきている? 私くらいの年齢のひとが、膝が痛いと言うと、みんなこんな診断になりそうな気がしました。

私は、勝手に違う気がしています。 あくまで勝手にです。

もっと、聞いて下さい! 

どうして、こうなったと思っているのかを!

もっと、聞いて下さい!

何処が、どうして、どこが、どこまで痛むのか?

流れ作業のような中で流されて行く私の診察。 納得いかないんだ・・・・・。

もう一度、違う病院が必要かもしれません。

何故に、こうなっているのかを、納得して解決したいと思います。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ

 

PR