忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

何故ハマる韓国ドラマ

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

13日の金曜日、意味ありですか?
朝から、人人人とさすがお盆のお迎えの日なのでお墓に行く人で山手坂は賑やかでした。

金曜日夜10:00~は、今、私がハマっている韓国ドラマ「イ・サン」が、あります。
このドラマ12:15分に終わるのでそれまでは、テレビに釘付けなのです。

従って、ブログは当然後回しになってしまうのです。
従って、日付けが変わってしまうのです。

先日、どうしても次が見たくてゲオへ行きました。DVDを借りようと思ったのです。2回目です。

ところが、ない! またもない!のです。みたい巻数が抜けているということです。

どうしても借りたいと思いレジで、何時返ってくるか分かりますか?と聞いてみた。

そうすると、「わかりますよ。」パソコンをポンポンと叩いて、席をはずしました。

え、ひょっとして・・・・・・。

でも、予想に反して無かった。

言う事に、返却はされていますが、研摩中で何時棚にもどるかわからないそうなんです。

なぜ?なぜ?、どうでもいいけれど、早く棚に戻してくださあ~い。

いっきに、見たいんです~。 

多分、いや!絶対!健康によくありませんが・・・・・。


昨日、一昨日のブログより
東海テレビ「ぐっさん家」 沙羅の事件簿に書きあげました。早!
暇だったので時間たっぷりとれました。明日あたりにUPしま~~す。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング   「癒しの沙羅」  CD 2,000 円 

 YouTube で3曲試聴できます。
http://www.youtube.com/user/atsukosalaa


皆様、こちらもどうぞご覧ください。 タイトル、ジャケット、 3曲試聴できます。


お買い求めは、Email お電話で ご注文下さいませ

 

PR