忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球温暖化

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

環境の話を聞きました。環境ジャーナリスト富永秀一さんです。

地球は、昔、金星と同じような環境にあったそうです。

CO2が96.5%・地表温度400度、気圧90気圧、これは金星

CO2が90%・地表温度300度・気圧70気圧これは、昔の地球

CO2が0.038・地表温度15度・気圧1気圧これは、今の地球

20世紀末には、地表温度6.4度上昇だそうです。そうすると地球はどうなるか?名古屋の街は、海の下に沈む事になる。

これは、大変だ!地球温暖化を止めなければ、CO2削減は、猶予なしという事です。

でも、現実的に今、生活している私たちは、大変だ!と思っても、ピンと来ていないのが、本当のところだと思う。北極の氷が消えていっても、そうなんだ~。どうするんだろ~?と思うだけで終わってしまう。

もっと、もっと、この危機を感じるためにも、こう云う話を聞く機会に出会う事が必要なんだと思いました。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日
PR