忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手は、ここに。

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です.。

気持がふさぐ、眠れない、前に進めない、心に大きな重荷を背負った時、その、どうしようも行き場がない状態に、何処からともなく忍び寄っている闇。

人が、こうだから、あ~だからと言ったって、絶対に解決しやしないんだから・・・・・。明りが、見えているのにみえやしないんだから・・・。

自分の存在を見失った時に、こんな状態になることがあると思う。そこを、突き詰めていくと、自分の存在価値が無意味に思え、生きている状態が、無意味に思えてくる。

精神的な病みが始まる。


周りには、いっぱい、あなたを必要としている人達が、いるのに、絶対に気がつかない。

いや、気が付いていても、それでは、自分は救われない。

こんな、あなたを、生きる生活に戻してあげたい!

でも、自身が、自分の力で戻るしかないと思う。

できる事。できないこと、あると思うけれど、いつでも、何処でも、私の手は、ここにあるから・・・・・・。

名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。    にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ

ヌアボ~ラン合宿IN中部・地球村へ 10月14日・15日・16日

PR