忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若き社長

こんはんは、名古屋のタイ式マッッサージ沙羅です。

シャッターを下ろそうと店の外に出たら、お隣の店舗である西遊記さんの社長が、そこに携帯片手に立っていました。立ち話に花が咲き、景気について集客について、などなど・・・お話を伺う事ができました。

何十年もそこに店を構えているのですから、何もしなくてもお客様は、来店し店の売上も心配はいらないと思っていたら、「そんな訳ありませんよ」と即座に言われてしまいました。

一番気にしている事は、お客様に得をして貰う事だそうです。道行く人に問うてみたり、日々、色々な事を考えて夜も眠れない事もあるとおっしゃっていました。

そうか~・・・・・・。 私は、ぐっすり眠れるからな~・・・・。

でも、社長が言うように、お客様に得して貰いたい!沙羅にきて得したな~と。沙羅を選んで良かった~。気持ち良かった~。 満足度100%以上差し上げたいと思う気持ちは満ち溢れています。

夜の心地よい風に吹かれながら、しばしの時を若き熱血社長の語りに入り込んでいました。
PR