忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Ave Maria カッチーニ」 

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

年末に聞いた歌声が、忘れられずにCDかけています。何時もは、車の中ですが、今日は、朝早くに店のスピーカーから流していました。

やっぱりいいです。心にじんとくる。曲です。

        「Ave Maria」~サンダルフョン~/カッチーニ


このCDの中には、他にも「Ave Maria」が、入っています。でも、このゆったりとして心にしみてくる歌声が堪らないのです。

堀澤麻衣子さんの生歌声でこの「Ave Maria」を聞いた時は、涙がじわ~ときましたもの。感動でした。

歌詞は、Ave Maria と あ~~ だけですが、  膝をついてお祈りしたくなります。



また、余分な話ですが、映画好きな私にとって嬉しいサービスが、ある事を知りました。

東宝シネマズです。
お年玉付きの年賀状末尾が、1 と 4 のものがあれば、2月末日まで 映画が、1,000円で見られるようです。

ヤッター!!年賀状を早速、確認してみると 1  と 4 沢山ありました。そんなに行ける訳ないし・・・・・。

見たい映画の公開の日の関係もあるしね~。

「もっと、期日の延長を・・・!」   心落ち着けて、マリア様に祈ってもだめですか・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR