忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃きは、いずこへ

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ・タイ式オイルマッサージ・ヘッドスパ沙羅です 。

車で片道、1時間かけて、沙羅にご来店頂き、本当に感謝致します。

今日、お見えになったお客様の事です。 わざわざ、マッサージの為にそれも、ずっと、継続してのご来店です。本当にありがとうございます。

当たり前の事ですが、ご来店の全ての方に、次も次も・・・ず~と来て頂けるように私達スタッフ、いっぱい努力精進いたします。



最近、自分のひらめき(アイデア)が、無くなったように思います。

今迄にあったのかと言われると???ですが・・・・。

ワードの白い画面をみても、ひとつも文字が出てこない。打ち込む言葉が出てこない。う~~んと頭の中でくるくる考えてもまとまらず、ひらめく言葉も物事も出てこないのです。

感動は、するのに、怒りもするのに、大声で笑いもするのに、挑戦もするのに。

頭に電球がピカっと点いて欲しいのです。そうすると楽しいと思います。次から次へ楽しいがやってくるように思います。

ちょと抽象的で~~す。

明日は、そんな自分を盛り上げようかと思い、ある方にお会いします。


「これからの時代に必要な能力、それは戦力でなく染力である」



※追伸;一昨日ブログ、映画の末尾1と4の1,000円は期間内に1回しか使えないようです。
  
  そうですよね~。がっかり!



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ    
PR